ご注文の前に
※実際の商品とモニター上の画像に若干の違いが生じる場合があります。あらかじめご了承ください。
※天然素材を使用した物やハンドメイド商品においては、生産時期の違いにより色・形・大きさが異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
※弊社のアクセサリーパーツは、アクセサリーとしてご利用いただくことを想定して販売しております。
小さなお子様が口にいれたり、飲み込む事などがないよう、お取り扱いには十分ご注意ください。
新規会員登録
「CENFILL PARTS WEBショップ」をご利用いただくには、会員登録が必要です。
初回のお買い物の前に、会員登録画面よりご登録ください。
ご提供いただきましたお客様の個人情報につきましては、下記の規定に基づき個人情報の保護に努めます。
「プライバシーポリシーについて」はこちら
おことわり
※お支払い方法の変更やお届け先の確認などに日数を要し、当初の届け予定が変更になる場合がございます。
※お届け先に不備があり、ご本人への連絡が取れない時は、ご注文をお受けできない場合がございます。
※当社の規定により、お客様のお支払い方法の変更やご注文をお断りする場合がございます。
また、商品の発送が遅れる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
ポイントについて
当サイトでの商品お買い上げ金額の1%がポイントとして還元されます。
(送料や手数料は含まない商品合計金額のみの金額となります。)
ポイントは入金、発送完了後に付加されます。
「1ポイント=1円」として次回以降の商品購入時にご利用いただけます。
ご利用履歴・ポイント数については、ログインすることによりマイページからご確認いただけます。
ポイントをご利用でのご購入の場合は、そのご購入分に対するポイント付加はございません。
ポイントの対象は商品合計金額のみとなりますので、送料・手数料からの差し引きはございません。
ポイントの有効期限は最終購入日から2年間です。
有効期限を過ぎるとポイントは失効となり、ご使用できなくなりますのでご注意ください。
ご注文方法(ご注文完了までの流れ)
【1】ログインまたは新規会員登録をする
|
サイト右上の「ログイン」ボタンを押し、ログインフォームにてメールアドレス・パスワードを入力しログインしてください。
※初めての方(当サイトのアカウントをお持ちでない方)はお買い物を進めることができませんので、会員登録をお願いいたします。 |
【2】欲しい商品を探す
|
上段のナビボタンの〔商品一覧〕〔レシピ〕〔キット〕〔工具など〕から探すか、左側の〔パーツを探す〕のカテゴリ一覧から探します。
また、上段の検索フォームに商品キーワードを入力して検索をする方法もあります。 |
【3】商品をカートへ入れる
|
欲しい商品が決まったら、〔カートに入れる〕または〔すぐに購入する〕ボタンを押します。
|
|
商品をカートに入れた後、続けてお買い物する場合は、ページ下の「買い物を続ける」ボタンをクリックしてお買い物を続けてください。
※ショッピングカート内でのブラウザの「戻る」「進む」ボタン、ページの再読み込み(リロード・更新ボタン)の使用は、エラーを引き起こす原因となりますのでご使用にならないでください。
|
【4】お会計
|
カート画面にて商品を確認し、「ご購入手続きへ進む」ボタンを押します。
数量を変更したい場合は、「数量」の欄に数量入力もしくは「+」「−」で変更し、「修正」ボタンを押します。
まだ他の商品も見たい場合は、「買い物を続ける」ボタンを押すと前のページに戻れます。 |
【5】送付先の指定
|
お届け先を確認して下さい。
現在登録されている送付先以外にお届けを希望の場合は、【商品の送付先】欄のチェックボックスの項目を選択して、お届け先を指定、もしくは入力して下さい
宅配便をご指定の方で、配送時間のご希望があればプルダウンで選択してください。
※配送希望日のご指定はできません。
「次へ」ボタンを押して決済・配送方法選択画面へ進みます。 |
【6】決済・配送方法選択
|
決済方法・配送方法を選択して〔次へ〕ボタンを押してご注文内容の確認画面へ進みます。
※クレジットカード支払いを選択された方は、ご注文内容の確認画面にて、カード情報を入力してください。
|
【7】ご注文内容の確認
|
ご注文の内容をよく確認し、〔注文内容を確定する〕ボタンを押してください。
この時点ではまだご注文は完了していません。
|
【8】ご注文完了
|
お客様の登録メールアドレスにご注文内容の控えが自動転送されます。
ご注文内容は、マイページ、ご注文をお知らせするメールでご確認いただけます。
|
お支払い方法
お支払い方法は下記よりお選びください。
【ゆうちょ銀行振込】【代金引換】【クレジットカード決済】
- ゆうちょ銀行振込
- ●先払いになります。
- ●振込先口座とお振込金額は、ご注文内容を確認した後に改めて送信いたします。
- ●お振込は振込案内メール送信日より10日以内にお願いいたします。
- ●お振込手数料はお客さまのご負担とさせていただきますのでご了承ください。
- ●ご依頼人のお名前の後に、可能な場合にはご注文番号(伝票番号)のご記載をお願いいたします。(ご注文受付番号は、ご注文完了時にお送りしたメール、件名「ご注文ありがとうございます」に記載しております。)
- ●お振込は必ずご注文いただきましたお客様のお名前でお願いいたします。違うお名前でお振込いただくと、ご入金の確認が遅くなってしまう場合がありますので、恐れ入りますが、ご協力をお願いいたします。
- ●万一、多くご入金いただいた場合には振込手数料を差引いてのご返金となります。振り込み手数料を差し引いて返金金額が発生しない場合は返金いたしかねますので予めご了承頂きます様お願いします。
- 代金引換
- ●商品お届け時のお支払いになります。
- ●商品お届けの際に【ヤマト運輸】に現金でお支払いください。
- ●送料の他に代金引換手数料:440円(税込)がかかりますのでご了承ください。
お支払い期限
お支払いはご注文日より10日以内にお願いします。(期限が過ぎますとキャンセル扱いとさせていただきます。)
※普通扱いでお振込をされた場合は、ご入金の確認までに3営業日ほどお時間がかかります。商品の発送はその後となりますので、お急ぎの場合は、電信扱いにてお振込くださいますようお願いします。
配送・送料について
商品のお届けはネコポス(ヤマト運輸)か宅配便(ヤマト運輸)になります。
- 【ネコポス(ヤマト運輸)】
- ●全国一律:330円(税込)
- ●1回のお買い上げ合計金額が2,000円(税込)以上の場合、送料は無料となります。
- ●代金引換はご利用いただけません。
- ●日時指定はご利用いただけません。(日時指定を頂いた場合は当店で日時指定を解除し発送いたします。)
- ●角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内・厚さ約2.5cmまで
- ●ネコポスは厚さ2.5cmまでの規定があるため、ご利用できない場合もございます。
その場合、宅配の送料でのご請求となります。あらかじめご了承ください。
- ●高額商品のご注文や配送中の事故のリスクなどの不安がある方は保証のある宅配便をお選び下さい。
なお、高額商品のものや商品のサイズ上ネコポス利用が出来ないものは、あらかじめ宅急便の送料に設定させていただいております。
- ●ネコポスは、ポスト・荷物受け・新聞受けなどに投函・配達します。ポストに入らない場合は持ち戻りをいたします。
- ●荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円となります。また、ポスト投函後、万が一盗難にあわれた場合などの保証は致しかねます。受領の確認を希望される方は、宅急便をご利用下さい。
ネコポスに関して不安のある方は、宅急便での発送をおすすめ致します。(その際は、通常の送料がかかります。ご了承下さい)
- 【宅配便(ヤマト運輸)】
- ●660円(税込)(※沖縄・北海道・東北への宅配便送料は990円(税込)となります)
- ●1回のお買い上げ合計金額が5,000円(税込)以上の場合、送料は無料となります。
- ●【商品発送のタイミング】
◇ゆうちょ銀行決済 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
◇クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。
- ●配送希望時間帯をご指定出来ます。
8〜12時 / 14時〜16時 / 16時〜18時 / 18時〜20時 / 19時〜21時
- ●ご不在だった場合
◇商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載のヤマト運輸各営業所まで必ず6日以内に直接ご連絡下さい。
◇万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、または発送前に当店に連絡がなく、お客様のご都合による受け取りの拒否などがあった場合、お荷物は当店に引き上げとなります。その際引き上げに掛かった送料、及び再送させていただく際の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
◇ 引き上げの際に掛かる送料につきましては、追ってご連絡をさせていただきます。
- ●代金引換は現金決済のみとなりますのでご了承ください。
※送料の他に代金引換手数料として440円(税込)がかかりますのでご了承ください。
【送料無料について】
弊社では、「センフィルパーツ」以外のサイトでも販売している為、実在庫が欠品となっている場合があります。
ご注文頂いた商品が在庫切れの場合は、E-mailかお電話にてご連絡差し上げます。
その際の合計金額が送料無料対象の金額を下回った場合には送料を頂きますので、予めご了承ください。
商品のお届けについて
日本国内のみのお届けとなります。
ご入金の確認ができましたら、順次発送いたします。
代金引換・クレジットカード決済の場合は、ご注文受付日より翌々営業日までに発送いたします。
銀行振込・郵便振込の場合は、ご入金の確認が出来てから翌々営業日中に発送いたします。
(※土・日、祝日は発送業務を行っておりません。土・日曜日、祝日・GW・お盆・年末年始期間中のご注文、またご注文が多く大変混み合っている場合は、商品の発送までにお時間がかかってしまう場合がございます。)
また、万一在庫切れなどが発生した場合には、メール、お電話にてご連絡いたします。
注文の変更・キャンセル
変更
ご注文内容の変更がある場合は、お問い合わせフォームまたはお電話にて一度キャンセルしていただいてから、改めてご注文下さい。
キャンセル
ご注文をキャンセルされたい場合は、代金引換・クレジット支払であれば発送前までに、郵便振込・銀行振込であれば振込前までに、お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。
※発送後、お振込後は原則キャンセルすることは出来ません。
※商品の受け取りを拒否され返送になった場合などは、手数料や送料はご請求させていただきますのであらかじめご了承下さい。
発送状況の確認について
ご注文商品の発送状況はログイン後、マイページより確認する事が出来ます。
交換・返品について
お届けした商品が、ご注文商品とお間違いないか、また破損がないか1週間以内にご確認ください。
購入商品の返品、お客様のご都合による交換は受け付けておりません。下記の場合には、返品・交換を承ります。
【発送ミスがあった場合】
発送ミス(商品が不足している・間違っている)があった場合、商品到着から1週間以内にご連絡ください。追加発送・交換(在庫のない場合のみ返金)をいたします。
【破損があった場合】
お届けする商品の品質には万全を期しておりますが、発送段階で破損があった場合、商品到着から1週間以内に詳細をご連絡いただいた場合にのみ、交換(在庫のない場合のみ返金)をいたします。
お問い合せ先
WEBショップの在庫の確認や取り扱い商品についてのご質問はお問い合わせフォーム、お電話にて受け付けております。
大口注文・OEM・加工依頼などについてのご質問は、お問い合わせフォーム、お電話にて受け付けております。
スマートフォンでのご利用について
当サイトではPC向けサイトの一部ページをスマートフォン向けにデザインし、表示しております。
スマートフォンでPCサイトをご覧になられると、自動でスマートフォンが表示されるようになっています。
商用利用についてのガイドライン
「パーツ」の商用利用について
CENFILL PARTS|センフィルパーツでご購入いただいた商品は商用利用可能です。(一部対象外あり)
下記の利用条件をご確認の上、ご利用いただきますようお願いいたします。
●当サイトでご購入頂いたパーツで、オリジナルデザインのアクセサリーを製作・販売していただくことは特に問題ございません。
●弊社の名称が入った商品をそのまま販売することはご遠慮いただいております。(OPP袋、キット、セットなど)
●弊社の包装のままでの販売はご遠慮いただいております。
●弊社パーツを使用し完成後の商品に不具合が発生した場合、弊社は一切の責任を負いません。
●弊社レシピを販売する事は禁止します。
「レシピ」の利用について
●弊社レシピ等の著作権は有料・無料、印刷物・データの形式にかかわらず株式会社 K・タナカトレーディングに属します。弊社レシピ等の一部あるいは全部のコピー、スキャン、デジタル化等の無断複製、無断転載、無断配布、販売は禁止します。
「画像」の利用について
●当サイト内の文章、画像などの著作物は株式会社 K・タナカトレーディングに属します。複製、無断転載を禁止します。